王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

顔~☆

2008-02-19 16:32:39 | Weblog
ブロクのお友達kana2さんのうらうら楽しい日
日常の中に潜む?いろんな顔がアップされているのだけど
私も今朝見つけてしまいました

数台前を走る車にまさに



色白で唇がセクシーな顔を持つ電気工事やさんの高所作業車でした

ラッキーな事に高校の前の信号で私の前に止まってくれたので
慌てて写真とられていただきました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~~ (ポッカートニー)
2008-02-19 20:04:35
リンクのkana2さんのブログも見させていただきま
したが、いろんな所に顔あるものですね。
そうゆう風に見れば周りにいっぱいあるかも。
ものの見方を変えてみる事は、新たな発見がある
かもしれませんね。
返信する
すごい! (kana2)
2008-02-19 20:04:36
これは、どう見ても顔だわ!
しかもオレンジ色のお鼻がとってもキュート!
オデコのところが帽子のつばのようにも見えるので
色白のお巡りさんに見えました

世の中顔だらけよ~♪
返信する
キャハハ! (ロミ)
2008-02-19 20:49:26
携帯からは画像が見れないので、今パソから見なおして、笑っちゃいましたよ~
まさしく「顔」ですね~!それもとってもキユート

私も車の後ろを見ていて、よく「顔みたい」と思うこと有ります。今度写してみようかな
返信する
面白い!! (あじさい)
2008-02-19 23:52:36
まさに顔!!
今日はメッチャ疲れてたのに、藤子さんのブログで元気になれました。
私も明日から探してみようっと
返信する
ホント! (mami)
2008-02-20 08:31:15
藤子さん、おはよ~♪
ホントに顔に見えますね。
それも、とってもかわいい~♪
車で走っている時って、わぁ~!ブログネタになりそう!って思うものに遭遇する事がありますよね。
でも、私にはシャッターチャンスが…(泣)
なので、藤子さんのブログで楽しませていただいています。
私ももっと探してみよう!
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2008-02-20 17:15:41
ポッカートニー様
そうなんですよ
いろんな所にいろんな顔が存在しているんです。

ポッカートニーさんの周りにもきっと
いっぱいあるはずですよ


kana2様
kana2さんのアップされた顔には及びませんが
これも面白いでしょ?

オレンジ色の所確かに鼻にも見えますね
私は口かおもったけど・・

アヒルのお巡りさんって感じにも見えますね


ロミ様
笑ってもらったありがとう~

これを見て眠気も飛びました

車の後方にはいろんな顔が潜んでますよね。
なかなか写真撮れないけど、昨日はラッキーでした
返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2008-02-20 17:18:59
あじさい様
あじさいさん、お店のお引っ越しご苦労さまです~

そんなあじさいさんの元気の活力になれて
私も嬉しいです



mami様
mamiさんにも顔に見えました?
ちょっとラブリーでしょ?

ドライブ中ってけっこうシャッターチャンス
あるんですよね~
問題は停車する所がなかなか無いところ・・

信号待ちの時が狙い目です
ただしあまりお奨め出来ませんが・・・
返信する

コメントを投稿