王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

春ですねぇ~♪

2014-04-02 16:19:09 | Weblog


昨日今日と、とっても良いお天気です

桜もまさに今が盛りのように咲いていて
お休みだったらお花見でもしたい気分です









桜はどこで咲いても綺麗だけど、キラキラ反射する
川面の桜が一番好きかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜! (つぼみ)
2014-04-06 07:04:41
今年は桜が例年以上にとってもきれいですね~。
あちこちでうっとりしてしまいます。
わたしも昨日、桜めぐりをしました。
でも
川面の桜は見なかったな~って、今、ちょっと残念な感じ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2014-04-07 10:42:53
つぼみ様
実は私も今年の桜は数年ぶりに見事に
咲いているなぁと思っていました(*^_^*)

なかなかゆっくりとお花見とは行きませんが
通勤の途中で見るだけでも心が華やぐのは
やっぱり日本人だなぁって思います。
伊豆の桜は又格別でしようね
返信する

コメントを投稿