王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

どうなるかなっ?パート2

2015-03-20 09:57:23 | Weblog
ちょうど一ヶ月位前に始めたプチリフォーム→

その後買っていたタイルが無くなったので途中休憩していたのですが、
先日樂天ポイトンが10倍だったので又買い足しました~(^^;)


で、昨日コツコツと貼る作業を復活!

ここまで出来ました~♪



ここまでに使った金額は
¥6.000×3=18.000



この面は後残りの半分はタイル貼りたいからなぁ・・・

完成まではまだまだですねぇ・・・

他にも貼りたい壁はいっぱいあるのよねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2015-03-25 11:15:33
それにしてもお上手です!!

わが家のクロスは模様というかぼこぼこがあってたぶん無理みたいです。

クロスに問題がなくても腕に問題があるのでどっちにしても無理なんですけどね^^;

返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2015-03-25 15:07:55
おでぶにゃんこ様
実はすっごく曲がってしまって最後の方は
辻褄あわせに苦労しました(^^;)

凹凸があるクロスだと張れても剥がれる
可能性が大きいですよね・・・

黙々と貼り付ける作業はけっこう楽しいですよ♪
返信する

コメントを投稿