王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

明けました~♪

2007-01-01 12:52:56 | Weblog

昨夜は紅白ではDJ OZMAのバックダンサー達に

目を奪われ

(ボディスーツとはいえ良く出たよねっ

フィギュアスケートでは荒川さんのトゥーランドットに

再びうっとり~

除夜の鐘を子守歌に爆睡しました

そして2007年は穏やかなお天気で窓の外の

が眩しい幕開けになりました

(起きたの9時でした~

遅い朝食をみんなでとり年賀状も見たので

する事なくなった長女が

「どっかいかんの??」と呟いてますが

出かけるとなるとお化粧しないといけないので

面倒くさい・・

聞こえないふりをしているけれど

そろそろ限界か

と、こんな私ですが今年もおつきあい

下されば幸いです

この猪君のように元気に頑張りま~す

 2007年が皆様にとってHAPPY1年になりますように                      

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ちゃった・・・ (つぼみ)
2007-01-01 17:01:50
あけましておめでとうございます。
フィギィア大好きです。
が・・・
ちょっとアルコールをいただいたばかりに
紅白もスケートも堪能できず
家族はあとの3人で除夜の鐘をつきにいったようです。
今年の抱負
かんじんなところで寝ない。
今年も、どうぞよろしく、藤子さん。
返信する
年末の疲れが~ (ポッカートニー)
2007-01-01 19:38:55
明けましおめでとうございます。

年末28日~31日まで掃除三昧で疲れました。
だから今日の元日はゴロゴロしてます。

大晦日は"紅白""格闘技""スケート"とチャンネルを
切り替えながら見てたので肝心な場面が見られなかった
事しばしば。(みんなから嫌がられるので別の部屋で一人で見てました)ビデオとるの面倒だし、後で見る時間もないので。

今年もよろしくお願いします。
返信する
あけおめ~! (オバチャン)
2007-01-01 23:42:36
DJオズマのサンサー凄かったですね。
NHKよく許可したな~と思いながら見てました。
どっちが勝ったんでしょう?
チャンネル回しながら見ていたら
結果見損ねました(笑)
藤子さんにとっても
HAPPYな1年でありますように!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
今年もよろしくね♪ (さや)
2007-01-02 00:11:09
藤子さん、あけましておめでとうございます♪
夕べの紅白、あの過激な場面に苦情が殺到
してアナウンサーの謝罪する場面も・・。
あの場面には見てて目を疑ってしまいました。
広い年齢層が見てる番組だから
少し時と場所を弁えて欲しいなぁって
思いました(古いかなぁ~)が・・
紅白も変わったなぁ~と思いながら見ていましたが
いろいろあったけど・・
なんと白組の勝利でした(嬉)

藤子さん、テンプレートまたまた
可愛らしくされてますね!手まり?ですよね^^
なんだかすごくお正月らしくっていい感じ♪
今年もまたよろしくお願いします^^


返信する
よろしくね!! (ピグママ)
2007-01-02 02:24:46
ウトウトしながら紅白見てたけど、DJオズマで目が覚めました
寝ぼけ眼の私にはあれが衣装とわからずビックラ仰天!!
あの後司会の仲間由紀江さん動揺してたから・・・予定外だったんでしょうね

「どっかいかんの?」なんて可愛いじゃないですか。
うちも去年あたりまではそうだったんだけど・・・
今年は娘達それぞれ出掛けてしまって、一人寂しく初売り行ってました(泣)
藤子さんが起きた時間には福袋1個買ってましたよ(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします
返信する
二日目 (BALTAN(バルタン))
2007-01-02 08:39:43
一月二日めです。
今日は子ども達のお年玉回収事業のために車を走らせ、あっちこっちを走らせられる私。

苦しい財布事業に、涙がちょちょぎれる。
夢の宝くじも300円の大当たり。

今年もがんばるどーーーー!!
返信する
明けましておめでとうデス (fukiko)
2007-01-02 10:20:07
藤子さん、超ご無沙汰でお邪魔します~♪
新年明けましたね
去年後半はドタバタ続きでなかなか遊びにお邪魔できませんでしたが
今年はまた楽しくいろんなお話ができると嬉しいデス
今年は島根組(笑)でどこかで会えるといいですね
新しい1年、お互い元気に頑張りましょうね
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2007-01-02 11:45:29
つぼみ様
あらあら・・
きっと年末のお疲れが出たのでしょ~

>かんじんなところで寝ない。
これ私にも当てはまります

こちらこそ今年もよろしくお願いします



ポッカートニー様
ポッカートニーさんは職場、アパート、ご自宅と
掃除する場所がたくさんあって大変でしたね。
お疲れさまでした~

仕事が始まると又単身赴任の生活が恥じるので
お正月は充電でしください

3つの番組の掛持ちは確かに辛いかも・
スケートと紅白の掛持ちもけっこう大変でしたから・・

今年もどうぞよろしくお願いします



オバチャン様
DJオズマはきっと何かやるに違いない!と
思っていたけど、NHKだからなぁ・・なんて
思ってたけどやってくれましたよね
まぁ本人が全裸にならなかっただけでも
良かったかと・・・

紅白ねっ、白組が勝ちましたよ

こちらこそよろしくお願いいたします
返信する
おめでとうございます! (ちょびママ)
2007-01-02 14:38:24
私、その決定的シーンを見逃して大変悔しい思いをしてるんですよ。
紅白見てた夫がNHKも大らかになったもんだ。
こんなんが見れるなら毎年見てやるのに、などと
ニヤニヤとオヤジ発言連発してました。
作り物といえどよく出来てたそうですね。
あぁ、再放送ないかな~

さてさて、皆さんとどこか出掛けたのかな?
今年もヨロシクお願いしますね。
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2007-01-03 14:19:37
さや様
テンプレートお正月限定版にしてみました
でも、まりの壁紙がけっこう賑やかすぎたみたい
(人の素材をフリーで使っていながらナンて事を・・)
DJオズマの件はいまだに話題になってますねぇ~
NHK側があの演出の事は知らなかったそうだけど
出演を決めた事もすごいと思いましたよ。

いろいろ冒険したにもかかわらず視聴率は
イマイチだったみたいでし、なんだかテレビ業界
って大変~って思っちゃいました

今年よろしくお願いします


ピグママ様
あれは確かに目も覚めるかも~
私なんてまさか本物じゃないだろう~と
確認の意味を込めてダンサーの胸ばっかり
みてましたよ

NHKさんは知らなかった宣言してたけど・・


お出かけ結局一日も二日もしました・・・
今日は次女の塾の後実家にご飯食べに行きます。
結局三が日ずっと出かけてます


BALTAN様
宝くじ300円当ったんですね
念が足りなかったかなっ??
次回はサマージャンボにかけましょ~


返信する

コメントを投稿