王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

リハーサル☆

2008-02-10 21:01:11 | 観たもの
今年もやって来る聖バレンタインディ~。友達と交換するのに今年は「ガトーショコラ」を作りたいと言う次女♪そのリハーサルに今夜は一つ焼いてみました(^^ゞなかなか良い感じに出来たのでは明日、誕生日を迎える父に持って行きたいと思います(≧ε≦)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ピグママ)
2008-02-10 22:17:34
ところで次女ちゃん本命は?
返信する
Unknown (あじさい)
2008-02-10 22:57:28
お誕生日、おめでとうございます。
次女ちゃん手作りのおいしおうなケーキ、お父様もきっと喜ばれますね。
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2008-02-11 14:52:06
ピグママ様
美味しそうに焼けたんだけど、結局味見は
してないので肝心のお味はどうなのか??

本命・・たぶんいないと思います
みんな友達状態のようです・・


あじさい様
本当は父にはよりも焼酎が似合うのですが
バレンタインの実験台になってもらう事にしました

後でして感想聞いてみなくっちゃ
返信する
Unknown (ぼんぼんママ)
2008-02-11 16:11:11
真ん中が上手にへこんでとってもおいしそうですね~~。
去年は友チョコ?でしたよね。今年はどうなのかしら?

お姉ちゃんもあともう少し!ですね。がんばって!

藤子さんもお部屋探し大変ですね。私は父と母に全部お願いして決めてもらったんですよ。たしか、大学の紹介だったのかな?
8人の学生が住む共同生活だったんですよ。笑。

返信する
コメント (藤子)
2008-02-12 15:25:41
ぼんぼんママ様
焼き上がったケーキを見て次女曰く・・
「雨がずっとふらない時の校庭みたい
って言ってました

今年もどうやら友チョコのみのようですねぇ~
親としては安心なような寂しいような・・

お部屋探しも結局合格しないとすべて
無駄な努力に終わると思うのですが、
私に出来る事ってこんな事くらいなので頑張り
ま~す

返信する

コメントを投稿