王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

さだまさしコンサート「予感」♪

2010-09-06 17:08:55 | 観たもの
先週の土曜日、お隣の市であったさだまさしさんのコンサートに主人と
二人行って参りました

今回はまさしんぐWOLRDでチケットを確保する事が出来たので、
前から6列目のほぼど真ん中のとっても良いお席でした

オペラグラスなしでもさださんや演奏者の方々がよぉ~く見えましたョ。

今回のコンサートは新しいアルバムのタイルトの「予感」とあるように
その中からの曲も多かったのですが、すごーく懐かしい「主人公」「異邦人」「案山子」
「セロ弾きのゴーシュ」等の曲も多くて昔からのファンの私達にはうれしい限りでした。

お得意のトークも相変わらず楽しくて休憩なしの約3時間があっという間に
過ぎてしまいました。

コンサートのラストにさださんは必ず
「どうかお元気で、元気で又あいましょ~」
と言われるのですが、ホントに又あまり年をおかずに来て欲しいものです

その時は絶対宅間さんも一緒に
ツアーして下さいね

久しぶりに思いっきり笑い、心が温かくなった気がしました。

お店を早めに閉めてしまったけど、ホント行ってよかったなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的 (バルちゃん)
2010-09-08 06:52:28
昔々ね私は何故か?
さだまさしが嫌いであった。
ひとりで「さらまわし」と叫んでいた。

なぜ?
嫌いだったか現在に考えてみてもわからないです。
返信する
Unknown (よっし~☆)
2010-09-08 13:08:06
わぉ~、さださんのコンサート行ってきたんですね。
いいな~♪
さださんって歌はもちろんですけど、トークが楽しいんですよね。
さだワールド思う存分楽しまれたようで‥気分も晴れましたか~(^▽^)/
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2010-09-08 14:47:35
バルちゃん様
そうそう、さださんって好き嫌いが分かれる
歌手でしたよね。

理由がなくなてもなんとなく嫌だなぁ~って
思う事ってありますものね。




よっし~☆様
はい
夕方の5時という早いスタートだったので
ノリを心配してましたが、トークも歌もパワフルで
とっても楽しかったです

やっぱり生歌は良いですよね
返信する

コメントを投稿