三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

外に出られないと、子どもたちはこうなります

2024年07月09日 | 日記

 昼休み。ありのままのみなりっこたちのようすです。

 理科室では、登校班長が集まり、地区児童会の打ち合わせをしていました。

 外はどしゃぶり。まあ、登校班長たちは仕方ないとして、思い切り遊びたくても外に出られないほかの人たちは・・・・・・

 笑顔3連発。

 

 (注)ここからは、ヒマでヒマでどうしようもない人だけ見てください。(子どもカメラマン撮影)

 かくれんぼ?

(注)ここからは、三半規管の強い人だけ見てください。きっと乗り物酔いみたいになります。

 ↑ 心霊写真???

 ↓ これはまじめに「今月の詩」の詩語りをしている人。

 今日の最後は、この最高の笑顔で締めくくりましょう。(「美人に撮ってあげてよ」と言ったら、「これ以上美人には撮れないと思うよ」と言いながら自分で照れているところ。)

 「ブログに載せないでくださいよ~」と言っていましたが、きっとフリだな、と判断しました。編集長より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三沢小との交流スタート | トップ | ボタン付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事