三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

15人の1年生がみなりっこの仲間入り

2024年04月12日 | 日記

 火曜日のニュースです。令和6年度入学式を行い、15名の新入生を迎えました。この日をずいぶん待ちわびていたそうで、全員が元気いっぱい笑顔いっぱいで式に参加することができました。返事もとても上手で感心しました。

(入場のようすは、直前のリハーサルのものです。本番はもっと上手でした。)

 もっと緊張するのかな、と思っていましたが、なんのなんの、堂々としたものでした。大物ぞろいなのかもしれません。

 これで全校99名となりました。みんなでなかよく楽しくがんばっていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式「ちょんぼしずつがん... | トップ | 安全に登下校しよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事