ニコニコ☆クッキング

楽しいお料理のこと、ラクチンレシピや食べ物のこと綴っています。

【掲載】LDK12月号

2018-11-07 16:59:07 | 雑誌掲載のお知らせ
●晋遊舎●LDK12月号


『キッチン収納』の特集に掲載して頂きました。
恥ずかしながら我が家のキッチンがまるっと載っております。



もうひとつ
『揚げ物のトリセツ』では
揚げ物の種類によっての油の配合など
どれが一番美味しく揚がるか?などを検証しました。

揚げ物のレシピもご紹介

とにかく揚げまくりの検証でした。
油まみれでの検証結果ご覧頂けたら嬉しいです!




もうひとつ
『シチュールー32製品 辛口採点簿』
さわけん先生と風間先生が検証なさったベスト商品のスタイリングをさせて頂きました。




今月号は『食事術』の特別付録付き☆
年末に役立つお掃除術もたくさん載ってます♪

晋遊舎 LDK12月号
書店、コンビニにて発売中!
ご覧頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します☆










本日もお読み頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿