沖縄料理 南の村.小倉in北九州市

三線ライブ等のご案内

南の村のトイレの話

2022-06-19 11:52:00 | お店の紹介

🌺🏖🌴

ハイサイ!


ちょっと長文です😂


先週末はお天気にも恵まれたためか、

小倉の街もココ最近見たことないくらいの多くの人で賑わっていたように思えます😄

先週、今週は給料、ボーナスって方も多いでしょう!イイナァ


さて、政府の指針のためか、外マスク率も少し下がってきましたね。


なお、南の村の店内は、エアコンつけてても、窓開けて3台の換気扇でガンガン換気していますのである意味屋外です(笑)


また、南の村で、トイレに行く時のマスクは特に不要です。

歌いながら行く方はしてください(笑)


と言うのも、意味あるの?言うのこともありますが、トイレに行く度に付けたり外したりすると、やっぱりちょっと不潔ですよね。

もちろん、着用したい方はどうぞ。

忖度マスクは不要ってことで😁


ってことで、長ーーくなりましたが、トイレが出ましたので、トイレの話。


当店のような小さなお店のトイレって、普通は男女兼用で洋式便器だけあるってパターンですよね。


でも、それって男性の立ち小〇で、どうしても飛び散って、女性の方は敬遠したいと思います。


安心してください!

南の村のトイレは、

男性用の小便器もありますので、

男性も用を足しやすいし、洋式便器も汚れない😄

なんと言っても、閉店後のトイレ掃除が楽ーーー🤣

まあ、見た目はちょっとアレですが。






なお、地元応援で、

全て、北九州が本社のTOTOさんの製品です。


ただ、ここだけの話、Tさんのウォシュレットは水圧が弱いので、自宅は他社製です😂

異議は認めます(笑)


最後に皆様、

南の村のトイレをいつも清潔にご利用頂きありがとうございます!!😄


明日20日月曜日はお休みを頂きます。


火曜日から、めんそーれ!

~~~~~~~~~~~~~

#今帰仁村 仕込みの沖縄料理屋

南の村.小倉 

北九州市小倉北区堺町

080-8775-7220

17openLast

日曜定休

飲み放題コースあります

ワンコインハッピーアワー有

https://blog.goo.ne.jp/minaminomura-kokura

~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿