沖縄料理 南の村.小倉in北九州市

三線ライブ等のご案内

今日も今日とて色々

2024-02-26 11:41:00 | 日記
🌺🏖🌴
ハイサイ!

先週も皆様ありがとうございました。

以下長文です、、、

三連休は何されてましたかー?

確定申告書作成もどうにかクラクラしながらweb申告したので一安心。

今日の定休日はゆっくりしようと思いましたが、自宅で仕込む時に前から気になってた台所のシングルレバーが固くなってて、ほたっとくと水漏れもするので、ネットでバルブカートリッジを買ってたんです。

YouTube先生ありがとう!!
簡単にできましたーー!😃
レバーの開閉がスムーズになって10年は大丈夫でしょう!

それにしても今日もお天気がスキッとしませんねぇ。
昨日洗車もしたのにぃ。
でも、洗車は雨の前こそってのが持論です😃

そして昨日も今日もお酒飲みません!
今朝は朝から歯医者で、
明日27日健康診断なので、とりあえずのあがきです😂
それにしても年に2日の休肝日って、、、😆

めんそーれ!












~~~~~~~~~~~~~
#今帰仁村 仕込みの沖縄料理屋
南の村.小倉 
北九州市小倉北区堺町
080-8775-7220
17時open~Last
日曜定休、月曜もお休み中。
飲み放題コースあります
ワンコインハッピーアワー有
https://blog.goo.ne.jp/minaminomura-kokura
~~~~~~~~~~~~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿