沖縄料理 南の村.小倉in北九州市

三線ライブ等のご案内

研修その3

2024-05-08 06:37:00 | 日記

ホテルすぐの、ゆで太郎で朝食

東京でも、この鯖ご飯セットが480円で食べられるんですね。
蕎麦の味を語るほど蕎麦の味は分かりませんが、k氏の美味しい手打ち蕎麦の味を知ってるので、香りも味も無味に感じましました、、、、


川越へ






駅からかなり歩きます。
沖縄のお店もありました。



せっかくなので、お昼はセンベロの聖地赤羽の『いこい』さんへ

事前確認で、本店は喫煙みたいだし、なかなか難しそう?なので支店へ。






もつ煮込み150円だって!
しかも、今まで食べたもつ煮込みで1番旨い!
今までもつ煮込みはどちらかと言うと敬遠してたんですが、オカワリしそうに!






野菜天180円
美味しい!

おごりおごられ禁止🈲!




なかなか口悪そうな女将さんと、凄く丁寧な若い娘が対応しています。
厨房は男性一人かな。

その女将さん、帰り際、たまたま出口の所にいらっしゃって、ご丁寧にご挨拶してくれました!
カウンターの中の、お客さんのさばきとは全く違う(笑)
そこが愛されてるところなのかな。


で、夜ですが、
さすがに疲れが出てきて、ホテル横のすき家で牛丼で終了😇

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿