Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

お気に入りを探して

2006-09-21 10:42:45 | おいしい日記

 ここを開拓したのは 少々以前ですが

ちょっと 隠れ家紹介です

お魚 そして地酒  さらに個室・・・・なかなかでしょう

下北沢 鯛家  です。

(HPあるのですが、載せちゃいけないようですので、見てね)

築地 函館からの<゜)))彡 は美味しいし

menuはたくさん

またまた シヌほど食べちゃいました。

ただね  と~~っても 見つけにくいお店です

車も通れぬ狭い道   見つけたらこっちのもんじゃい

 

<゜)))彡嫌いの方には  炉辺焼き  焼き鳥なども・・・・

〆に  にぎりを頼んで  満腹  マンプク

 

以前 魚真 一押ししましたが  今はここかな・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメライフ (おちゃぴー)
2006-09-21 18:57:49
また、見つけちゃったんですか?

魚真もまだ行ってないのに~~~!

夜だけなんですね。

最近はあまり、夜遊びしないので、いつ行きつけるやら。

でも、情報だけでも知っておくのは無駄じゃない
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2006-09-22 09:42:39
そうなんです最近は地元開発団の結成で、夜が多くなっていますね。以前友人と夜は高くて行かれないお店のランチを食べ歩く会を作っていたのですが、彼女が今 体調を崩しているので暫くはお休みです。そのときのリストは幹事をするときに役立っています。
返信する