Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

枝垂桜に誘われて・・・

2007-03-24 17:40:14 | おばさんの独り言

お彼岸も今日が最後・・・・

今回はお墓参りが遅くなってしまいました・・・

 なんて思いながら多磨霊園へ

遅くなった事が 枝垂桜のトンネルをくぐる事になるなんて

 

今にも泣き出しそうな空の下  そそとして 色っぽく 枝垂桜は歓迎してくれました

 

        

        

             

 

いつもは静かな墓地もお彼岸と枝垂桜ににぎわって 

私は一回目のお花見ができ幸運 

 父が咲かせて待っていてくれたのかしら

 

遠くから眺めた枝垂桜のその姿は まるで歌舞伎の舞台を思わせるような

 

さあ これからは行く先々でお花見ができるのです

嬉しい春はすぐそこまで来ています

 

 

 

 

帰りの甲州街道の渋滞には びっくり

見事にはまったのです

「ねえ みんな 何処行くの?」

 

春休み  年度末 そしてお彼岸・・・・甘かった   

        


最新の画像もっと見る