Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

僕たち はまってるんだ!・・・アル

2007-03-20 11:01:31 | 犬のつぶやき

       

 チキンヤロウ                ブタ吉

  

 

これ 僕たちのはまり物なんだよ!

かわいいっしょ・・・・

ほんとはね 僕は ナマが良いんだけどさ おもちゃさ

 

この前ね ママたちが豊洲にあるドッグランに連れってくれたんだ

楽しかったんだよ  

          

いっぱい いっぱい 遊んだ後にね  おもちゃも買ってくれるって・・・・

 

僕たち  迷っちゃうよ だって いっぱいあるんだ

              それでね お兄ちゃんと相談して??

 

さっきの二つ 買ってもらんったんだ

『きゃほ~~~  ヤッタね!』   うらやましいでしょ

 

大きさ? それはね  僕が遊んでるところ見てね

大きいんだ  

どんなおもちゃだって あっという間に破壊できるのに これはすごい

チキン野郎 にブタ吉 のくせに ぜんぜん壊れなくってさ

 

まったく  食ってやりたいのに・・・・・

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (mumin)
2007-04-03 11:10:34
犬専用の歯固めのようなものなのかな?どの程度の弾力なのか私もかじってみたい
返信する
mumin様 (Meeko)
2007-04-03 16:38:53
これとても丈夫なんです。まだ姿そのまま健在です。よかったらかじってみますか(笑)
返信する