Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

ぼくのリゾット

2005-08-20 10:09:20 | おいしい日記

    

       

      写真が美味しそうに撮れなくて残念!

 

  材料  かぼちゃ お米(のこりごはん)  おから(たくさん買って冷凍できるので、以前はお豆腐を食べ          させたのですが、おからは便利で お安いです) 

       トッピングはカッテージチーズ

     只今 大量に作っています

 私のダイエット食・・・ではありません  今思いつきました 私明日からこれ食べようかしら・・・・

ワンコ様 バーニーの食事です。

病弱君なので、このリゾットに 肝臓疾患用ドライを75グラム(毎回計量)

デザートには 甘ーいシロップのお薬(呑んだ事ないのですが、とても美味しそうにするので、たぶん甘いと思います) 他にも 餌の中にお薬を入れますが この食事を一日3回

そんなこんなで 頑張って何とか元気に 4歳半です

旅行に行く時は このリゾットも持って行きます。

お部屋に冷蔵庫がないと大変 ホテルの調理場に預けたり・・・ね

本人(犬)は 病気だなんて思っていません  みんながとても大事にしてくれるので

王子様 だと思っています。   僕って 幸せ

 

    いつもいつも バーニーの笑顔に 救われます

 

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tee)
2005-08-22 23:32:06
バーニーは人間みたいな表情しますね。上目づかいな時など、一瞬どきっとします。
返信する