Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

おとなのふりかけ

2006-07-04 20:23:00 | おばさんの独り言

           

キャワイイ~~~~~~~!!

これって  ぬいぐるみ?

向かって右  ボクサー モモ の生き写し人形で・・・母の宝物?

この子をいつも近くにおいています  これもペットロス だおと思うのですが

左の ブルは 隣家の弟宅が 永谷園のふりかけで 抽選ゲットしたものです

生意気なぐらい 大きくてリアル

ゲットするまでのことは聞いていないのですが なにやら おおとなのふりかけ

が たくさんあるようです

ぬいぐるみ好きの 家系でして・・・・ナマもすきなのですが   ワン にゃん

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワユイ!! (まーにゃ)
2006-07-07 10:46:53
たまりません。

縫いぐるみ への拘りは印象だけでなく・手触り・目付き・おおきさ・総て合格したらもう伴侶これ以上増やさないと決めても時には揺らぐ困った物です。
返信する
まーにゃ様 (Meeko)
2006-07-08 08:01:56
ぬいぐるみの魅力にはついつい負けちゃいますよね。普段は無口で怖かった父もぬいぐるみにはめろめろだったのを思い出します。ふわふわ感が大好きです。
返信する