Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

秋を楽しむ(^^♪

2006-10-24 10:39:08 | おいしい日記

秋は 何だか突然に・・・・

久しぶりの雨とともに すっかり気温が下がり  

気分は読書の秋・・・・読み始めると・・・・うたたね

食欲の秋・・・食べ始めると止まらない・・・・ぽってりニクがつく

でも 気分は秋

一人で ゆっくり  TEATIME  ナンチャッテ  

       ローズティー

  茶葉の香りだけでも うっとりする

     一人用ポットで  ゆっくりたのしんでみる

        上がポット 下がカップ  友人からのプレゼント    一人の時間が嬉しい (イミシンな発言?)

      香ります?

 

今日の のんびり気分 お伝えできましたかしら・・・・・

 

次回は イギリスに行った友人のお土産 

         

とってもかわいいでしょ  左から Breakfast tea  Pure assam Pure ceylon tea

こちらで 一人 秋を楽しむタイム にしてみます

 

そうそう  以前 オリーブさんのブログに出ていた

コーヒーカクテル   美味しくできました                                      (グラスの底の富士山見えますか?)

私は甘み抜きで  楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と優雅でいらっしゃいますこと (まーにゃ)
2006-10-24 21:37:21
ローズティー ・ポット ・カップ ・と揃えばスウィーツは何になさいましたか?

ゆったり のんびり 伝わってきましたよ。



明日 まーにゃも真似して お気に入りのカップで同じティーがありました、アプリコットティーと書いてあります Mちゃんのシフォンでゆったり のんびり してみます

返信する
マーニャ様 (Meeko)
2006-10-25 17:24:18
毎日ばたばた過ごしているのですが、久しぶりにのんびりした時間でした。スイーツはなしでしたが紅茶の香りが素敵な気分をくれました。

返信する