みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

公民館前までサンロードのバス迎え

2024年05月27日 | 日記

6:00に起き、体操をする。
公民館前にサンロードのバスが迎えに来てくれます。
9:00にバスに乗り込み。
9:30頃からグランドゴルフスタート。
雨が半で良かったね。私も、芝生でのゴルフは初めてなので楽しみに来ました。
飛びません、邪魔者の咲くの木をよける事。これは上手く行きましたが、後がボロボロ
芝生は飛びいません。
帰りには足が痛くて・・
帰ったらすぐに寝てしまいました。
ブービー狙いは、外れました。後三人もいるんですもの・・・
食事後、会計の人がビイ、ビイ賞田とタオルを1枚くださいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿