みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・倉敷大橋を渡り歩く・諏訪皮膚科・第一病院

2017年06月09日 | 日記

4:30に起き、猫散歩1回。
猫散歩から戻ると歩きに行く。
家から出て直ぐの交差点で、点滅に成ると思い走り出すと足が痛くなったが、何とか歩ける。
5:01の朝日

5:04福山が見えています。

5:07朝日が高梁川に映っています。

にぎやかな空だこと

ビョウヤナギ

にんじん

アマリリス

倉敷大橋を渡り、少し行ったが足が痛いので戻りました。
帰りには右足をひこづって戻りました。
家に帰ると歩けないくらい痛い。

諏訪皮膚科に行き、タカサゴキララマダニだったと云われ、人には害のないマダニです。
後でアレルギーが出る人もいるから気を付けて・・・
杖のお世話で、病院内を歩く。
良い話(諏訪皮膚科に着くと、あくまでの間、外で待つんだけど、席をかっわて下さいました。)
有り難いなぁと思いました。

ここが済んだら、第一病院に足をみてもらいに行く。
レントゲンを採って来てください。
外に出ると、車いすを持って来て上げるから待っていて、車いすのお世話になりました。
なんだか恥ずかしいですが、足の痛みは楽でした。
骨は年相応です。水も溜まっていません。
筋をねじていたんですが、レントゲンで解りますか?
それははからない。
使い痛みでしょう。
痛み止め、湿布を頂いて帰りました。

寝ていても、足を動かせば痛い、じっとして居られない。
困っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿