みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

昨日、田舎に墓参りと米を取りに行きました

2018年10月07日 | 日記

4:50に起き、対ソをする。里山にサカキを取りに行きました。
出て立って居ると、長男が通りかかり「何しょうるん、誰を待っているん」と云われたので「弟が墓参りに連れて行ってくれるので」
10:30に息子が迎えに来て切れました。
見ぬ掛けの滝でトイレ休憩。

親子水車により孫がうどんを食べたいと云うのでここで昼食。

鯉が窪道の駅により、野菜を買い・・・・
お墓にやっと着きました。
山崩れがしているのを見て、息子はびっくりして居ました。
米を取りに実家に行く。
妹が足をひねたんだと云って、ビッコヲ引いていました。
去年は私、今年は妹・・・
だんだんわかくならないのでしかたないよなーと笑いの声。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿