みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

炭を詰めに行く(里山を愛す会)

2014年05月31日 | 日記

5月30日7時集合
6:15分から車のカギを探す。焦ってくる。
本キーがないのならと 予備キーを探す。45分間焦りはピークに足している。
主人から電話がある、持ってないと・・・
探した所ををもう一回探すと出てきました。
予備キーで車を開けると 服の下に鍵がある。
5日間もの間お隠れになっていたのかと!!苦笑い 
7:20分ごろに集合場所に行きつきました。誰もいない!!?
炭を取出した後のみ


ついでなのでシャシャンボを写しにいく。今日はきれいに移すことが出来ました。


ニワゼキショウの蕾


ニワゼキショウ


写真を撮ってから、皆のいる所に行く。
コーヒを入れてもらい、美味しく頂く。
丁度のどが渇いていたので・・・

人面岩の写真を持っていくと、
里山の地図を持ってきている人とこの位置だろうと話し合い。
秋になったら行ってみようと言う事に成りました。

でわ竹炭をを長い物、短いのも、小さい物、竹で器を作り松かさを並べたり。
しっかり仕事をしました。
楽しいです。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿