美しき言尽くしてよ

アレルギーその後

今日はこの間のアレルギー事件笑からの2回目の皮膚科受診です。
今回は院長先生でした。多分この前の先生のお母さまですね。以前、2年ぐらい前この先生に見ていただいて、男っぽい、サクッとした対応が気に入って、ここに再診しました。まぁ、前回来た時も同じアレルギーみたいでしたね(^_^;) 
治ってますね!もういいですよーと言われ、私もありがとうございますと、お礼を言いました。まだちょっとかゆい気もするけど、もうほぼ元どおり。娘に至っては、前より良くなったでーと適当なことを言われましたよら笑

この医院の待合室でかかっていた音楽は、今回はバッハでした。フランス組曲だろうか。珍しい〜笑 2年ほど前の前回はたしかドビュッシーの「花火」でした。(よく覚えてるわ
クラシックはよくかかっているけれど、ピアノ曲が流れてるところはあまりないような気がします。きっと、先生と気が合うんだろうなぁ笑
花火、下に貼り付けておきます。
大好きなミケランジェリの演奏で。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る