✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2021年1月末運用成績>e-MAXIS Slim

この前12月の振り返りをやったところですが先月分の振り返りをします。

前回の運用成績は、こちら(12月末)です。

最近は、株にうつつを抜かしていたところがあるので投資信託に注力したいと思ってます。

 

【e-MAXIS Slim先進国】¥20,000入金

12月末:¥353,054 17.68%  先月比 +¥31,044

1月末:¥375,561 17.36%  先月比 +¥22,507

毎月2万ずつの積立なので¥2,507は、成長分の利益ですね。よし!

評価損益が、ゾロ目の¥55,555になってます(笑)。

なんか縁起がいい!

 

【e-MAXIS Slim S&P500】¥120,000入金

12月末:¥1,332,940 20.08%  前月比+¥84,476

1月末:¥1,413,845 19.81%  前月比+¥80,905

12万入金して前月比8万アップですので高値購入になったでしょうか。

でも、まあ気にしません。

投資信託は、気絶投資なので(笑)。

次月に大きく育ってくれることを祈ります!

 

【e-MAXIS Slimバランス(8資産均等型)】¥80,000入金

12月末:¥1,035,543 7.87%  前月比+¥20,598

1月末:¥1,134,751 9.11%  前月比+¥99,208

下落局面での強さを発揮してきたでしょうか。

通常S&P500よりバランスは、伸びが悪いのですが1月で言えばバランスの勝ちですね。

さすがバランス8資産の分散効果でしょうか。

というところでS&P500に一本化は、しずらいかなぁという感じなのです。

 

今月もゆる~く入金してみました。

1年後にどれだけ成長してるか楽しみです。

「負けない投資」を目指してますが、今のところ投資信託は負けてないと思います。

皆さん、株への関心が高いので投資信託をネタにしても読んでもらえてないみたいですが手堅く行きたい方は、インデックスだと思うんですけどね・・・。

マイナスでも個別に一心不乱では、老後の自分年金は見えてこないので私は保守的に行きます。

でも、株は株で面白いので腕を磨けばもう少しパフォーマンスがよくなるかもしれない。

そうなれば個別の優待銘柄を買い進めたいですね~。

自分の今後に期待!!!

キャッシュがないのでちびちび投資ですが今後とも宜しくお願いします。

 
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「月次報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事