✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2021年1月末運用成績>株

毎日最高益を更新して怖い怖いと思う今日この頃💦

皆様いかがお過ごしでしょうか。

では、早速ですが1月末現在の株の運用成績を振り返ります。

前月の成績は、こちらです。

先月の赤字(プラス)と青字(マイナス)を見比べてみて下さい。

よくここまで持ち直したなと思いました。

これを書いている現在は、もっとすごいことに!?

IN → フジオフードサービス

OUT → なし!

評価額合計:¥1,912,300  評価損益:13.21%

前月比:評価額+¥288,550 評価損益+5.61%

 

前からずっと狙っていたフジオフードをようやく手にしました(T▼T)。嬉しい~

職場から割と近いところに「まいどおおきに食堂」がありまして。

以前は、ちょくちょく食べに行ってました。

その場で調理してくれるあの出来立てあつあつの卵焼き(∩´∀`)∩

お善には、冷奴やホウレンソウのお浸し、ご飯、みそ汁を乗せて・・・。

これで卵焼き定食の完成!

是非優待で食べに行きたいですヽ(^o^)丿

イオンモールに行けば、さち福や、えびのやもあるし。

ちょっとキャッシュが厳しかったのですが、こんな底値付近にいることなんてもう来ないかも!?

と思ってがんばって良かった~💦

さて、フジオフードはいいのですが・・・

12月も相場がぐんぐん右肩上がりで、1月も右肩上がりでいずこへ!?状態。

評価損益がほぼ倍に!?

嬉しいですが上がりすぎでは???💦

さあ、そろそろ天井でしょうか。

もう下がるでしょ!?下がるんですよね?💦

来週は、さすがに落ちます・・・か?💦

含み益をみながら一気に含み損になるというのが辛いところですよね💦

利確しにかかってる人もいますが・・・

私の所有銘柄ですが全部大好きな銘柄ゆえ、利確できないです。

こういう時に「500株持ってます」とかいう人は、1単元残して優待確保の上、利益は取るみたいなことできていいな~。

キャッシュのない私は、ほぼ1単元ずつの保有なので1単元残してとかできないのです💦

いったいいつになったら自転車操業じゃなくなるのかしら?💦

自己資本比率悪すぎてペッパーフードサービスをバカにできないwww

ペッパーランチの目玉焼きハンバーグ大好きなんだけどなぁ・・・

300円を切ってお買い得だけどさすがに紙切れになりそうで手を出せない。

しかし、コロナ禍ですがぼちぼち優待(外食チェーン)を黙食で消費していきたいと思います。

 
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「月次報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事