見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

年末の臨時おこずかい

幸運なことに年末にボーナス的な金券をゲットできました。

金額にして〆て2500円分。

すごく大きいです(∩´∀`)∩

こういうのは、小市民的には幸福度があがる出来事です。

小さな幸せというか(*´▽`*)。

 

まずは、イオンモールで¥500のおこずかい。

これは、イオンモールアプリに配信されてました。

よく見てないと見落とすところでしたがギリギリでこれをもらえました。

クリスマスの25日最終日にゲット!

なので?トイレットペーパーももらえました。

このトイレットペーパーがものすごくかわいらしい柄で使えない💦

だろうな~

 

500円で何を買ったかというと。。。

お菓子のまちおかで職場で配るお菓子を700円弱で買ったので手出し200円ちょっとです。

袋に詰め替えて16セット作成(面倒くさかったけど)。

翌日あいさつ代わりに配布。

これで仕事がやり易くなるなら安いもんです。

クリスマスだしそういうのがあってもいいですよね。

 

次は、ビッグボーイのお食事券2000円分が送られてきました。

500円券が4枚入っていたのでランチ4回分と考えるとすごく大きくないですか?

たまたま職場の近くにビッグボーイがあるので年に数回ランチしてました。

4回も行けるなんて ← 既にぼっち利用想定

以前、TOHOの映画チケットが当たったことがありましたがそれに匹敵します!

金額的には、ちょうど優待が来たみたいになりました。

有難く使わせていただきます(∩´∀`)∩

 

貧乏が板についたおかげでこのような事案に巡り合えました。

貧乏でも楽しく暮らせるように創意工夫を探求してきます!

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事