見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

年末の献血

また血漿献血をしに行ってきました。

この時期は、献血ちゃん手帳、卓上カレンダーがもらえるのでそれ目的ですがwww

しかし、結局在庫がはけたのかもらえませんでした( ノД`)シクシク…

欲しかったのに。。。

というわけで今回は、ほぼお菓子だけ。。。

何かないかと見渡すと連ドラとのコラボキャンペーンでPICUの絆創膏をもらいました(笑)。

非売品でしょうか。

フォローしたらもらえるということでフォローしましたwww

献血ちゃんの絆創膏が欲しかったです

12月30日に行ったのですが、この日は女性で献血してる人が一人もいなかった!

女性の皆さん、家事や掃除で忙しかったでしょうか。

中年男性ばかりでした。

 

昨年の献血回数ですが計7回でした。

成分は、2週間に一度できるのですが土日にしか献血できないため著しく回数が減少しました。

土日の予約枠を増やしてほしいな~。

回数が少ないので献血ちゃんグッズも以前のように集められなくなりました。

って献血ちゃんの粗品ばかり気にしてますけど💦

活きてる間にできるだけ徳を積んであの世では、いいところへ行きたいです(笑)。

そうそう、献血に行くたびにシスメックスほしいな~と思います。>職業病

ご覧の通り私が買える銘柄ではありません( ノД`)シクシク…

安くなっても1株¥7500💦

買いたい銘柄をひょいっと帰る身分になりたいものです。

遠いな~

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「献血」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事