見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2022年度運用資産推移(途中経過)

12月頭の記事は、こちら

この時期では、年内1800万はクリアできないと思ってました。

ですが、途中相場が上昇したこともあり結局1800万をクリアできました。

たった3日間だけでしたが( ノД`)シクシク…

一応の目標は、達成しました。

その後は、ぐんぐん下がって行き、結局2022年度のトータルリターンは、マイナスで終了。>SBI証券口座

40万のマイナスでした。

ちなみに前年は、どうかというと。。。

136万プラスでした。
この違いにびっくりです💦

末時点での残高で記録してますので↓のグラフでは、1800万をクリアしたことになってません

横ばいが長いことは、一目瞭然ですがいったん相場が上昇すると7月の1ヶ月間のように100万以上増えることもあります。

マイPFでは、約60%が米国株(先進国含)に依存してますのでこんな感じです。

4月残高からでは、結局200万弱しか増えてないという

がっかり。

 

2019年度は、コロナショックで250万増えて、250万マイナスでプラマイゼロでした。

2020年度は、飛ぶ鳥を落とす勢いで560万増。

2021年度は、鈍化して240万増。

2022年度は、さらに鈍化して200万増。

 

3月末までにどこまで伸ばせるか。。。

戦略は特にありません。

NISA枠のS&P500を中心に入金していきます。

たまにその時々で落ちるナイフを拾いに行く形になりそうかな。。。

株は、勇気をもって安い時に買う!

桐谷さんのように「他の人は、もっと高い株価の時に買ってる」と思いつ「ムフフフ」と思うこと(笑)。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事