✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2021年4月末運用成績>株

なかなかタイムリーに更新できない💦

それでは、4月末現在の株の運用成績を振り返ります。

前月の成績は、こちらです。

4月は、絶好調でした。

資産増と言う感じで終わりました。ヽ(^o^)丿

まさかこんな下げ相場がくるとは思わず。。。

 

銘柄数16で変わらずです。

あまり増やしたいとは思ってないのですが・・・20くらいまでは、増えるかも???

優待の誘惑につられて💦

IN → グルメ杵屋、極楽湯1単元買い増し、テンアライド1単元買い増し

OUT → ブックオフ

評価額合計:¥1,987,600  評価損益:12.55%

前月比:評価額-¥12,300 評価損益:-5.84%

 

先月比でマイナスになりましたが、あまり気にしなくてもいいかな。

AOKIは、-40%代で推移で落ち着いてます(という言い方でいいのか?)。

もう株価が¥1,000に戻ることは、ないかな・・・(T▼T)。

すっごい塩漬けだわ💦

先月は、このままブックオフが上がれば利確?と考えていましたが実行しました。

というのが、こちら

現在の株価¥1,012なので私にしてはまずまずのところで利確できたかなと。

本より服ばかり買ってましたが安値になったらまた買うかもしれません。

極楽湯とテンアライドは、優待狙いで買い増しです。

極楽湯がなかなか平均取得単価以下にならないので指値が刺さりませんでしたが何とか約定。

2単元の買い増しを狙ってましたが、それはならずで現在200株です。

あと1単元必要なので引き続き狙っていきます。

テンアライドは、すごい下がってるのでチャンスと思い追加で買い増ししました。

こちらは、500株目指してます。

そんな居酒屋銘柄を狙っても?な感じはあるのですが、レストランで使いたいので!

そして新銘柄は、グルメ杵屋です。

ブックオフを売ったお金で1,000円を切っていた杵屋をゲット。>そじ坊

それでもお釣りが出たのでいい感じでチェンジできました。

とはいうものの、現在も取得価額より下がってるので優待と株価復活を待ってます。

完全に配当を置き去りの飲食チェーン株投資家になっておりますがここは趣味が色濃く出てます(笑)。

美味しいものが食べられれば、私は幸せなのです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「月次報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事