見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

祝2000万円!(∩´∀`)∩

カウントダウンに入って10営業日経過でようやく到達することができました!

激しく嬉しい。

ただの通過点ですが苦節4年!

カウントダウンから日数が経過してGWもはさみで若干テンションは下がってましたが、それでも今日は行ったかな?とワクワクしつつGW明けての今日でした。

ギリギリでしたが金額は、

¥20,100,479-

超えていれば目標達成です。

明日は、また下がるかもだけど、下がっても達成した事実ができたのでよいです。

参考までに経緯は、下記です。

 

1900万までの道のりは、こちら。>2023年2月

1800万までの道のりは、こちら。>2022年12月

1700万までの道のりは、こちら。>2022年8月

1600万までの道のりは、こちら。>2022年4月

1500万までの道のりは、こちら。>2021年10月

1400万までの道のりは、こちら。>2021年7月

1300万 >2021年4月

1200万 >2021年2月

1100万 >2021年1月

1000万までの道のりは、こちら。>2020年11月

 

1900万からは、2ヶ月かかりました。ふぅ

だいたい100万上澄みするのに2~3ヶ月程度でしょうか。

とすると2024年3月末には、2400~2500万くらいになってる???

 

感覚としては何も変わらず全然スタバに行ける気がしないですねwww

やっぱりまだドトール(いや、ドトールも好きですよ)。

バリューカードにチャージして、dポイントをためて、Club Offでサイズアップ無料にします。

2000万達成したからドトールでは、アイスコーヒーだけじゃなくてミルクレープもつけたいかな(*´▽`*)。

そのくらいの贅沢はしてもいいですよね?

宿泊は。。。やっぱ格安ビジホかドヤ街の簡易宿泊所?(笑)

今これをやりたい、何を買いたいとかはないので自分へのご褒美は、思いつかないですね。

それよりも優待が来るのが楽しみです。

優待で少しでも効率よく節約して、浮いた分をどんどん投資に回したいです。

セミリタイヤまではまだまだ遠いですが、一刻も早く仕事なんてやめたいので(!)3000万めざして頑張る所存です。

さて、明日も社畜だ( ノД`)シクシク…

私は、いったいいつになったらスタバにいけるのでしょうか。。。(ー_ー;)。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「自己紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事