✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

花王✖PayPay30%還元祭り

勝手に祭りとか言ってますが楽しみに待ってました(笑)。

30%還元は大きいです。

これ自治体還元と併用できるのかな???

できるとしたら60%還元になってしまいます???まじ?

と思って調べたらドラッグストアは、対象外のようですね。残念。

 

で、早速昨日これらを買ってきました>ウェルシア

Tポイントは、全部ネオモバに回してるので私は20日に買う必要は、ないのです。

20日にウェル活に参戦できる人羨ましい。

日高屋の冷凍餃子は、いつも買ってるEPARKテイクアウトです。

¥600 → ¥400 ですね。

使い勝手が悪いと評判のEPARKで唯一使える場面なのです。

ポカリは、セブンイレブンの無料引換券があったので引き換えてきました。

要するにただですが○○を買うと無料引換券あげますというやつなので正確には、半額程度はかかってます。

あとは、全部花王製品。

レジで花王ばっかり買ってるので店員さんが「支払い方法は?」と聞いてこなかった(笑)。

ちゃんと分かってらっしゃる!

もちろんPayPay払いですよ。

シャンプーは、ちょっとこだわりがあるのですがメリットが2本で¥398に負けました。

このメリットだけ広告の品というやつになってました。

しばらくシャンプー買う必要ないな。

バブは、私の中では贅沢品に属するのでこの機会に買ってみました。

少しは、バスタイムが優雅になるかなぁ。

アイロンスムーザーは、あまり使わないのですが、いや使わないというかスムーザーを買うのを渋ってアイロンがけが必要な服を極力着ないようにしてました。

ここまで来るとセコさも際立ちますか💦

冬は、セーターばかり着てました。

でも、夏はやっぱりアイロンがけが必要になるんですよね~。

柔軟剤は、香りさえ良ければ特にこだわりがないので店頭で匂い嗅ぎまくって(怪しいおばちゃん?)フレアフレグランスをチョイス!>もちろん詰め替え

計¥1,615也

友達に言ったら「そうやって踊らされてる~」って言われるかな???

ともあれ今月いっぱいやってるんで在庫状況見ながら追加購入したいと思います。

やっぱり買物すると(この程度でも)テンションあがるわ。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事