✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

業スー御殿?(笑)

帰宅してTVをつけると子供4人を育てるシングルマザーに密着してました。>ウワサのお客様

何でも業務スーパーで節約に励み、4400万の業スー御殿を建てたと。

凄いなと思って見ていたのですが建具の修理?のお店を経営している女性でした。>職人さん?

シングルマザーで経営者・・・きっとご苦労が多いのだろうなと。

経営者というところで普通に思い浮かべるいわゆる「シングルマザー」とは違うなと思いましたが、経営者らしく家事も育児も超テキパキ!

見惚れてしまいました。

あんな感じだと仕事もテキパキしてそうです。

ちなみにすっごい美人でした。うらやま~

で、私も業務スーパーは大好きで今も冷蔵庫に業スーで買ってきた食材入ってますけど美味しいし、安いし、品ぞろえ豊富だし3拍子揃ってます。

業スー>節約>御殿 とはならないですけどね(笑)。

業スーでPayPay使えたらもっと嬉しいのに。

大人気の業スーですが最近の株価は、どこまで下がるの?状態ですね。何で?

ここまで下がるなら当然見過ごせないのでがんばってナンピンし続けてます💦

昨日夜に仕込んで今朝一番で約定したのは、良かったです。>2株

平均購入単価が¥2下がりました。

 

まだ単元化できてないのですが単元化するまで上昇に転じないでもらえるとすっごい助かる💦

人気銘柄で業績に関係なく?上げ下げが激しい銘柄のようですが主婦の味方、俺たちの業スーは、大丈夫だと思ってます。

業スーの優待いいよね~。ほしいぃ~(*´▽`*)。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

コメント一覧

minakusa
hajmeさま

初めまして。場末のブログへようこそ(笑)。

沖縄電力!狙ってます。
個人的に沖縄好きなんで(移住したいくらい)沖縄セルラーとセットで行きたいところですが沖縄セルラーが高くなりすぎてもう買えない状況が数ヶ月続いてます。
その間に電力の方が下がってきてるのでこっちを買うかどうか悩んでました。やっぱり今は電力の方が買いですかね。

ネオモバは、1株から買えるのでキャッシュのない私には、有り難い存在です。
延々独り言のブログで恐縮ですがよければまた来てくださいね。
hajime
初めまして。
いつも実用的な記事をありがとうございます。
私も上がらない銘柄の沖縄電力を昨日4株ナンピンして、購入単価が¥17下がりました。どんだけ高値つかみしていたかの証拠です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事