見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

連休初日:自転車でポイ活

連休初日の午前中は、ふるさと納税返礼品が届くのを待ってました。

社畜リーマンは、平日昼間に家にはいないので受け取れない( ノД`)シクシク…

ブツは、沖縄本部町のパインジュースです。

本部町には潜りに行ったこともあり、ちゅら海水族館も行きました。

パイナップルは、大好きな果物。

これは、リピ決定です。美味しい(*´▽`*)。

早速ケーズデンキ優待で買ってきたステンレスボトルに氷とパインジュースを入れて出発!

荷物も受け取ったし、炎天下ですが自転車で走り回ってました。

まずは、ウェルシアへGO。

ウェルシアは不定期に10%クーポンを出してくるのでウェル活日以外で何か買いたいものがある時は、コレを狙います!

今回は、アイスノンシャツミスト(IceKing)を探しに大きなウェルシアを目指しました。

近所のウェルシアに全然なくてようやく見つけました。

夏は、これがないと外出できない

買えてよかった。>詰め替え用2袋

目的のものを入手できたので、あとはポン活へ。

暑いけどローソンを4店舗回りました。

ポン活焼けしてるんじゃないか?

今ローソンのお試し引換券祭りの最中ですのでたくさん回収できて満足感でいっぱい。(∩´∀`)∩

auPAYカードでのインデックスクレカ積立のおかげで定期的なポイント補充があるので助かってます。

これだけのブツをタダで入手できるって素晴らしいですよね?👏👏👏

ローソンはいつからこんなシステムを採用していたのでしょう???👀

ホントに有難い限りです。

 

途中銭湯によって汗を流して、最後にデニーズでお茶タイムしてきました。

この半額パンケーキクーポンを使うために!

 

山の日クーポンにレシートクーポンに半額クーポンのトリプル併用にウハウハですwww

ドリンクバーは、定価350円で付けました。

お会計は、優待のクオカードでと言いたいところですがまだ届いてないのでPayPay決済です。>458円也

充実した1日で今夜は、とても気分がいい。

セミリタイヤしたらこういう日々を過ごしたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事