見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ホテルヒカリにお泊り

私は、ドヤ街が似合う女ですwww

12月は、残業しすぎで労務管理室からチェックが入ってしまい、どんな作業をしてるのかなど聴取を受け。。。

4日から始業でしたが、ただでさえ忙しく年始早々ストレスMAXになってしまいました。

そんなわけで現実逃避したく、年末に引き続きまたドヤ街に遠征してしまいました。

有難いことにじゃらんネットで3300Pたまっていたのでこれを利用。

なので、ただで宿泊できました。(∩´∀`)∩

今回は、先週宿泊したホテル丸忠CENTROさんから20mくらいでしょうか。

同じ場所ですが今回の方がドヤ街中心地に近いです。

ホテル丸忠さんもですが外観もこの通り普通にきれいです。

設備も普通にビジホ仕様となっております。

レディースフロアはないのですが女性には、非常に配慮してるというのがよく分かりました(後述)。

 

部屋の広さは、ほんの少しだけ丸忠さんの方が広いかな。

折り畳みの机と手前のドア横のスペースにデスク兼TV台になってます。

ここは、ちょうどベッドに座って足を入れてPC作業ができるように(LAN線も出てます)なってます。

ベッドは、固めですが非常に私好みでした。

やはりシーツはパリッとのりが効いてて、布団はふかふか。

お隣さんも静かで、また安眠できました。

レディースフロアがないので共同トイレが心配でしたが9Fに個室の女性トイレがあります。

その他の階は、男女兼用とはなってますがトイレを両サイドに分けて1室♂、2室♀の個室があり、立ってする男性トイレはわざわざ潰してありました。

こういった心遣いには感謝です。

最初の1度だけ9Fのトイレに行きましたが、人が少なし、面倒くさいしで結局共同トイレを使いました。

簡易宿泊所なのでアメニティはないはずですが、なぜかもらえました。

好きなもの2つ選んでくださいということでマスクとウェットティッシュをいただきました。

何とバスタオルも貸してもらえました。Σ(゚□゚;)

持参してるので使わなかったけど、ただで泊ってるだけに申し訳ないです💦

それにしても、口コミどおりフロントがとてつもなく親切、丁寧でびっくりしました。

従業員教育が徹底してるようで、すれ違う従業員全員がやさしいし、笑顔での接客でした。

なかなかできることではありません。

ほっこりしてしまいました(*´▽`*)。

丸忠さんと言い、おかげでドヤ街大好きになってしまいましたよ。

周辺は、銭湯だらけのパラダイス!(∩´∀`)∩

↓ 銭湯マップ(クリックで大きくなります)

しばらくドヤ街遠征が続きそうです。

っていうか、本当に住みたいです。

23区なら絶対ここでしょというくらい縁を感じました。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お泊り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事