見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

iDeCoの状況

毎月月初にアップするようにしている月次報告でiDeCoの状況を把握してます。

私がどうこうできる口座ではないため、非常に成績がいいです。(∩´∀`)∩

評価損益 82.6% 

素晴らしいとしかいいようがない。

始めた時期も良かったのでしょうね。

放置期間が長かったですが、途中で投資の重要性に気づくことができて良かったです。

相場の状況次第ではありますが、もう少しで400万超え!!!!

そして、目指すはiDeCoでダブルバガー!!!!

iDeCoというか先進国インデックスですね。

NISAでやってる先進国、S&P500では、評価損益はせいぜい50%(十分ですが)です。

このiDeCoは、本当に開始時期が良かったのだろうと思います。

2.3万/月ずつコツコツを続けた結果なのですが(現在は1.2万/月)。

継続は力なりがここにあります。

私が売り買いするとこうはならないのですが、放置プレイでここまで来ました。

ドルコストは、再現性が高いと思います。

こういうコアな部分があってこその優待個別株投資でしょうか。

株のセンスが本当にないのでインデックス部分で利益を確保していきたいところです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「iDeCo」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事