✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2020年9月末運用成績>株

これも自分用として株の運用成績も記録しておきます。

9月末現在の状況です。

という報告の日に株価ダダ下がりでしたね。

 

OUT → アルテHD

IN → フルッタフルッタ(研究銘柄)、マックハウス(優待目的)

移管 → 関門海

評価額合計:¥1,230,900  評価損益:3.25%

アルテHDを利確して確保した分のキャッシュでマックハウスを買いました。

マックハウスを買いたかったからアルテHDをリリースしたというべきか。

マックハウスは、桐谷さん推奨銘柄でもありますし、1株300円代。

しかも優待利回りも優秀なのでチョイスしました。

権利付きが8月で過ぎていたというのもあるんでしょう。

ほぼ底値付近でとらえられたように思います。

これで衣服は、ブックオフかマックハウスかの二択になりそうです(笑)。

もうイオンのワゴンセールの服ですら高いと感じるヤバい感覚になってしまいました。

その安い服を安くない服に見えるような着こなしができるようになりたいものです💦

新しい服を買うときは、イオンモールへ行って50%以上の値引きになってる時だけになりそう。

本日ようやく関門海がネオモバからSBI証券へ移管され、画面に反映されました。

 

フルッタフルッタとハイアス&カンパニーですが研究銘柄としてます。

本日HyAS&Co.は、ストップ安でした。

決算でやらかしたみたいですね。

数ヶ月様子を見てダメだなと思ったらプラスに転じたところでリリースするかもしれません。

今年になってからいくつか研究銘柄として購入したものはあるのですが、だいたい失敗してますorz

何をどう研究してるの?と思われそうですが検証というか・・・

その検証結果をもってもう少し株の方へシフトするかどうかを決めたいのです。

比率的には、投資信託:株は、7:1です。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「月次報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事