見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

優待飯

上野に行った際に友人と「大地の贈り物」で食事してきました。

ここは、DDホールディングスの優待が使えます。

「贅沢御前とデザートブッフェ」というコンセプトだそうです。

なるほど。だからデザートが豊富なんですね!(∩´∀`)∩

こういう和食御前を出してくれるお店は、私好みです。

夜は、普通にお酒の美味しいダイニング的なお店なんでしょうけど、DDホールディングスのお店は、このパターンが多い気がします。

お店は、すごく広くて感染を気にすることもなくゆっくりできます。

人がいなさ過ぎて心配にはなりますが💦

お店の入り口には、こんなオブジェ?があり田舎風を演出?

たくさん並んでてテンション上がること間違いなしのデザートブッフェテーブルです!!!

こちらは、天ぷら御前です(写真が切れてる💦)。

ご飯も早々にデザートは何を食べようかとwww

お茶しながらしばし歓談。

 

友人に最近の仕事の忙しさとかそんなことを愚痴ったりしながらだべってました(笑)。

ケーキも一口サイズになってますので少しずつたくさんの種類を食べられて幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

和の甘味系も充実してました。

チョコレートファウンテンもソフトクリームもありましたよ!!!!

 

これは、女子ウケしそうです。

の割には、平日だからか人は少なかったのですけど。

DDホールディングスは、年に1回6000円分のお食事優待で利回りが非常にいいです。

6万円で単元化したとしたら利回り10%という!

クリレスと同様にいろんなブランドのお店があるので退屈しません。

買い増ししたい銘柄の一つですが、100株の次は600株なのでちょっと大変💦

1回につき1000円使うとして6回分。。。もっとほしいな~!

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事