見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

お初優待>極楽湯

ようやく待ちに待った銭湯・温泉銘柄の極楽湯がやってきました!👏👏👏(∩´∀`)∩

500株保有なので10枚!

ドリンク無料券も2枚ついてました。

これでわたくしの余暇の充実が図れます。(∩´∀`)∩

新たな優待。。。とっても嬉しい~♪

 

各地の極楽湯はいくつか入ってきましたが福島の極楽湯は、源泉かけ流しで素晴らしい温泉でした。

少し紹介です。

和の趣があって外国人観光客にも人気がありそうな雰囲気です。

どこもそうですが、施設は内装もすごくきれいです。

 

福島は、露天風呂が広かったです。

この日は、雪が降ってて皆さん寒いから露天風呂には来なかったので窓越しですが撮影できました。

福島の冬は、厳しい💦

水道水じゃなく温泉なので浴感もそれにふさわしく満足度高かったです。(*´▽`*)

 

極楽湯は、だいたい辺鄙なところにあるため徒歩では行きずらいですが店舗によっては無料送迎バスがあります。

入浴料は、だいたい平日800円~900円というところ。

土日祝は、4桁です。

1000円未満で癒しが得られる銘柄は、貴重。

できればこれに宿泊関係銘柄があればちょっとした旅行ができますね。

年末以降は、有給をめいっぱい使って温泉を楽しみたいと思います。

 

ただ、株価はボロボロすぎて優待廃止の可能性がないとは言い切れない状況です💦💦💦

それだけが心配💦

300円以下で買ったというのに含み損が結構すごいことになってます( ノД`)シクシク…

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事