見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

イオンブラックフライデー

近所にモールがあるので毎年イオンのブラックフライデーは、少額ですがお買物をしてます。

今年は、用事がありすぎてモールに出かけられそうになかったのでおうちでイオンのネット販売でお得な事前予約があったのでそちらに参戦。

これらを購入しました。

どん兵衛は、12個入りで1080円。>@90円

お茶は、2L✖12本で1380円というどちらも非常に安くてポチってしまいました。>@122.5円

カップ麺は、職場での宿直当番の時や自宅でもズボラしたいときに有難いのです。

きざみ揚げではありますがどん兵衛が100円未満はラッキーでした。

飲料系は重たいので運んでいただきたいものの筆頭です。

というところでふるさと納税も飲料しか買ったことがないです。

マックスバリュが近所とはいえ、自転車だとハンドルを取られてしまうので飲料を箱で買うことはできません。

年とともに色々とズボラになって行くな~という感じです(ー_ー;)。

 

とにかく年中投資貧乏なのは変わりがないので、今年のブラックフライデーは、上記以外にお米とシャンプーで終了。

家電とか狙ってる人は、このブラックフライデーは超お得なんでしょうね。

サッカー日本代表ががんばってるのでTVを購入してる人とかもいそう。

物価上昇で日本経済が冷え切ってるのでサッカー日本代表にがんばってもらって感謝セールとかやってくれるといいな~。

ってサッカーに全く興味がない非国民の私💦

でも、スポーツで日本ががんばってくれるとやっぱり嬉しいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事