見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ローソン盛りすぎチャレンジ+α

絶賛ローソンでやってますが、これは楽しいですね(∩´∀`)∩

こういう企画大好きです。

普段食べられないのだから貧乏人こそ参加しましょう(笑)。

 

プレミアムロールは、ついに見つけることができずに終わってしまいましたが(どこ行っても在庫ゼロ!)他の商品をいくつか買うことができました。

タマゴサンドは大迫力のボリュームでした。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タマゴサンドが大好きな私は、見つけたとき思わず2個買ってしまいました。

ひとつは残業に、ひとつは翌日の朝ごはんにとちょうどいい!

初めて飲みましたがメガカフェラテもカップの大きさが半端ない!

飲みごたえたっぷり。

Lサイズのお値段のままでMEGAにグレードアップです。

ルンルンでデスクに持ち込んで意識高い系のOLにでもなった気分を味わっておりました(笑)。

これを毎日スタバでやってる方々、意識高いどころじゃないですね。

天空に突き抜けてませんか?

 

バスチーは、当直の日に買って食べましたが、これもすごいボリュームでなかなか食べきれませんでした

自分でもバスチーは作れるのですが、ローソンのバスチーも美味しいですね(o^―^o)ニコ

 

こういうのを楽しんでいるときって幸せですよね(*´▽`*)。

安い幸せかもしれないけど、この金額で幸せを感じられるって実は相当お得だと思います。

幸せのハードルを低くしておくと幸福度がアップして、人生が楽しくなると思います。

昔は、コンビニで買物なんてできない!という状況でしたが、もはやコンビニは生活必需品。

何らかの割引、還元、最高だと無料でモノをもらうところと化してるため欠かせません。

優待のクオカードも使えますし最高ですね。

 

ついでにパルム()のクーポンが来たり・・・

 

CokeONですがエメマンが当たってローソンで引き換えたりと2月に入ってからローソンに入り浸りです(笑)。

 

ポイ活は、コンビニから入るといいのではと思いました。

これならポイ活のトレーニングもすごく楽しいと思います(o^―^o)ニコ

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事