見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

【3003】ヒューリック

2年前に100株買って保有していた良株のヒューリックを買い増ししました!(∩´∀`)∩

平均取得単価は上がってしまいますが右肩上がりなので、この下げを見逃すと次はないかもしれない。

今こそ!?

と勇気を出して100株✖2回で約定しました。

この200株は、新NISA枠で発注しました。

よって平均購入単価は、手計算です( ノД`)シクシク…

最初の100株が評価損益約50%で利益が出ているので、この値段でいいやと思いました。

配当よし、優待よし、業績もちろんよしで長期保有の人も多いです。

優待は、3000円相当のカタログギフトということで皆さん到着をXで報告されてますよね。

それを羨ましく指をくわえて見ておりました。

ようやく私もお仲間に加えていただくことに。

有難いことに3年➡2年以上の継続保有(1年短縮)で倍なるという優待拡充になってました。

まだ先ですがとっても楽しみです。(∩´∀`)∩

あまりこういう良銘柄を持っていないので嬉しさも倍増。

口コミでいいと言われている銘柄は、やはりいい!

だからこそ下がらない➡買えないというジレンマですが・・・

チャンスをものにするには、時間がかります。

資金と我慢と忍耐力が必要とされますよね。

色々と試されている!

でも、頑張ります。

3000万をめざして突き進みます

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事