高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一月十九日のつぶやき。

2022-01-19 20:29:00 | 日記

こんばんは、今日一日お疲れ様でした。

仕事から帰って来たお父さんが月が赤く見えるよ〜っと言うので見たら

あら、ほんと。


私はプレゼントした手袋を今日着けて行ったか聞いてみたら、

「あったかいよー!ちょっとゴワゴワするけど、

まぁ慣れよ」っとお父さん。


うん、慣れて😆



寒さが厳しくなり、部屋の乾燥が気になる。


昨年これを買う迄は冬場はしょっちゅう鼻風邪ひいてた。

買ってからは鼻風邪や喉の枯れがほぼナッシング!!

リビングに今日一日置いてたけど、50パーセント台から上がんない^_^、

これでもまだ乾燥してるのね。


これをリビングと自分の部屋に持って行き来していたが、

もう一台欲しくてネットで買おうとしたら


お父さんに聞くと、今朝マスクが値上がりするらしいとニュースでやってたらしい。

多分、値上がり前に皆さん購入していたかもですね。

結果、これは販売期間が終了していたので、

Amazonで別の物を購入しました。

↓ネットより画像お借りしました。

土曜日に到着予定です。
レビューはまた今度😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿