高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一月十七日のつぶやき。

2022-01-17 18:04:00 | 日記

こんばんは、今日一日お疲れ様でした。


高知市の美しい夕焼け。




東側にはお月さん


写真を撮る為ベランダに出るとキリっと寒い!

お父さんの誕生日が近いので、手袋と安芸「南」をプレゼント🎁する事にしました。

晴れてる日は自転車で会社に行くのであったかい手袋を選びました。

↓ネットより画像お借りしました。




今使ってるのより多分あったかいはず。


昨晩、スーパーで買ったお酒が美味しくなかったお父さん。

でしょうね〜。

年末に美味しいお酒ばかり飲んだからね。


「鬼田酒店」にお願いしました。

安芸のお酒。

三月は父の誕生日なのでこれをまた買う予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿