MINOchelin

Introduction of Japanese food.

ロースカツ @丸山桔平 東京都 神田

2020-04-01 09:27:00 | グルメ
最初にそのニュースを知ったときにはかなりショックで…あのお姿はもう見る事が出来ないのかと。

時を経て、完全復帰!
場所を変えて改めて開店されたのがこちら


お邪魔したら、待ちゼロ!
って思ったら店内で待たれてました。
とはいえ、3人くらい?
すぐに座れました。


頂いたのはロースカツ250g


このデカさ!


この厚み!この色!
まさに丸山吉平さんのとんかつ!
とんかつの脂の甘みが楽しめます。
そして柔らかい!

さらに前の店でのピリピリ感はかなり抑えられ穏やかなムード。これも嬉しい笑

美味しいとんかつ食べたくなったらここです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿