チビ・デブ・オタクJKがダイエットに挑戦!

■10月9日目標-5kg達成!■6月30日目標-10kg達成! 次は-15kgの50kgです!

こんばんワン!

2012-04-22 19:05:24 | ダイエット
こんばんわ!ぷぴぃです。


先日、身体測定がありました
・・・・というと・・・・





そうです、体重ですよ問題は




さあ、乗ろう!と思ったとき、なんと保健の先生が体育服の分を減らしていませんでした

結果は60.4kgorz


まじかよ・・・・と思い、次の日朝計ると59.0でした。


そして今日計ったら59.4。    アレ?

58.2まで落とせていたのですがなんとも行ったりきたりが
最近多いです


何故増えている・・・・と思ったら、昨日小学校の歓迎会がありまして
なぜか高校生である私まで飛び入り参加になって、食事をすることに。
夜9時ぐらいに食べたので(しかも量も多い)太ったのは確実です。



ちなみにその日の昼は友達と遊びに行きましたーーーー



服(スカート)買っちゃいましたよーーー
それはまた次で書きたいと思います^^*




そして今日、11時起床で体重を量ると59.4で、しょぼんとなりつつ
弁当を食べ、2時から6時まで昼寝(?)をしてしまいました^^;
6時に起きると、外はまだ3時ぐらいの明るさで、季節の流れって早いなー
と実感しました。することもなかったので、ダイエットのためうちの愛犬凛ちゃんと
散歩することにしました!



うちの豆柴の凛ちゃん♀です
餌のときにしか吼えないというなんと犬は飼い主に似る・・・・
まあそれはさておき帰りは凛のほうがばてていて、やっぱり小型だから早く疲れやすいの
かそれとも運動不足なのか、、、と思うときがあります。

往復3kで一時間散歩!じわっと汗がでるくらいまで歩きました~
良い運動になったぞ
これで痩せていたらいいんですけどねぇ(汗)
夜ごはんは控えたいと思います(`・ω・;)
ではでは!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです! (パン子)
2012-04-27 08:54:24
ぷぴぃさんの動画はずーっと見ていて私自身もダイエットしてるんですが、動画を上げたり上げなかったりで、ずっと続けられていたぷぴぃさんはすごいなと思います(^ω^)
ブログのほうは最近見始めたのでこれからはこちらメインでチェックさせていただきますが、動画も楽しみにしているのでおヒマがあれば・・・待ってますw(´ω`*)
学校生活や部活など色々大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (さりぽん)
2012-04-28 02:18:17
ぷぴぃさんこんばんは!
私も147センチ63キロでぷぴぃさんとほぼ同体型だったので、「わーおんなじくらいの子がいるー!」と、動画をいつも見させてもらってましたw
学校と並行して動画をあげるのは大変だと思いますが、もし余裕ができたらまたうpを楽しみにしております(´∀`)
お互い頑張りましょうねっ!

返信する
Unknown (ぷぴぃ)
2012-05-12 18:51:59
パン子さん>>
はじめまして!コメントありがとうございます^^* 私もダイエット、約3ヶ月続けられなかった時期ありましたよ。冬は本当やる気低下に拍車をかけますよねww
動画は時間がなくて・・・すいません><;
是非、ブログのほうを見ていただけると嬉しいです^^
返信する
Unknown (ぷぴぃ)
2012-05-12 18:55:04
さりぽんさん>>
こんばんわ!コメント遅くなってしまいました><
わわわ!私とおんなじくらいの人がいるー!
やっぱり世間って狭いものですよね!
でも、ピーク時で言えば私のほうが体重は上ですよwww
今週は中間テストで投稿できないかもしれないので、テストが終わり次第ちょっと投稿を考えてみたいと思っています^^
返信する

コメントを投稿