mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

カプサイシンの効果絶大なり・・?!

2005-12-16 19:51:24 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
おととい靴下に唐辛子を入れて寝よう!と決めてたのに お風呂から上がるとすっかり忘れてた それで 昨夜 決行!
お蔭様かどうなのか 足元ホカホカとして 朝までぐっすりだった・・そして朝出かけるときには もちろん靴下から取り除き 新しい靴下で出かけた。。日中もなんだかポカポカしてていいかんじ・・

今日もジャンジャン電話が鳴り(有難いことに・・)大忙しの半日を過ごす。今日のお昼ご飯は2時半からで おむすびとパンを食べた。さあ=後半戦もがんばるぞ~~!とセットして・・しばらくすると何だかあつい・・あつっ・・という間に足の指がピリピリしてきたありゃぁ~~~チリチリ・・燃えてるような・・イタイイタイたすけて~~
足に汗をかいてきたんでしょうね水分とカプサイシンの成分が混ざり合ったらこんなになるのもう~痛いってもんじゃなかったです!
それでも席を離れるわけにはいかないから人知れず泣きました
退社する時間になり 靴へと足を入れるもパンパンに腫れ上がり入らない
どうにか足を納め ヤットコサで家まで辿り着いたです
こんなに効果なくったって良かったのに==
なんて私は身勝手なのでしょう・・・しばらく靴下に入れるのはやめておこう。。と心に決めたのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 真央ちゃん おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。