mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

再びのタビ~~その1

2011-02-14 18:36:47 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
昨日は 海峡映画祭を目指して 久しぶりの早朝起き

6時の目覚ましセットして(前日は4時就寝)
6時のベルで目覚まし一時ストップ。。。

それでも6時30分には起きた!!(自分をほめる

7時に家を出たら7時30分のバスには 間に合うから~~
余裕でもないけれど 最寄のバス停には無事到着

しかし・・・こんな張り紙が・・・




まっ・・・貼っていても・・・・
お正月の時も 同じようなものあったけれど
バス来たもんなぁ~

が・・・・しかし・・・・

待てど暮らせど・・・『こ・な・い・・・・』

もしかして乗り遅れましたか?

次の便も・・・・『こ・な・い・・・・』
(1時間に一本の便です・・・)

ネットで道路情報確認してみると

『九州高速道路 積雪のため通行止め』



お天気模様は お正月よりも状態良いようにも思いますが・・・・

足もシンシンしてきましたし・・ここで待っていてよいものか・・

コンビニでちっちゃいカイロを2つ購入して
靴の中にいれてみました^-^
(ちょっと 暖かくなってきた・・)

貼り紙をよくみると 連絡先の電話番号があり・・・
取りあえず電話してみました

「運休でしょうか?延着でしょうか?」

どれもありえるという回答~~~~

知りたかったのは、通行止め解除されたあと、定刻を待たずに、延着でも発車させるのか?延着便は運休して、次の予定時間から順次再開させるのか?

バス会社のHPには そのことを お知らせいただきたかった。
(携帯でも運行状況を確認してみたけれど 情報なし)

結局 ここで待ってたら大風邪を引きそうなので・・・・

天神のビル内にある始発停留所まで 歩くことにしました。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13のイベントと映画は... | トップ | 再びのタビ~~その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。