mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

1月11日(月)のつぶやき

2016-01-12 06:29:45 | mimozaのつぶやきkuu-^-^

いたずらされているところを何人もの生徒がみていると証言しているのに、いじめの事実があったかどうかを再度確認するって何?!!


新成人の皆様、おめでとうございます(*^_^*)


えびすさんの日なんだけど、晴れやかな所に行く気がしない。お祭りが終わってから行くかな。。


シルヴィ・ギエムさんインタビューより
「よりより世界にするために一人ひとりが前向きに
自分にできることをして欲しいと思います」

couchmimozaさんがリツイート | 8 RT

出生率もだが生きている人が自殺しなくてよい殺さなくてよい殺されなくてよい世の中であってほしい。人口減は死人が出るから減るのです。もう誰も死んでほしくない。どうしたら産まれた人々が、その生命を幸せに思い全うできるようになるのだろう。生きている事に幸せを感じられるようになるのだろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(日)のつぶやき | トップ | 1月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。