mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

ほろ酔いさん

2012-04-10 00:47:14 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
今夜はポンタで頂きました~
(^_^)/□☆□\(^_^)

昨日の棚は、あえて確認しませんでした

このところ…提出するお試し品が、ことごとく品切れor取り扱いなし店
最初から店内ウロウロして(笑)見つけてから発券したらよいところなのでしょうが~
(((^_^;)

発券した後に…

「30分後にはポイントは戻りますから…
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○」

と…(ノ-o-)ノ┫


(今日は、ありますように( ̄人 ̄))

既におみくじ状態ですよ
(((^_^;)

そして!!本日は

無事に入手できました

\(^o^)/

よかったです(^_^;)

ウォッカとアントシアニン配合です(*^_^*)

なかなか、おいしい
グラスでシャカシャカして頂きたかったです

缶に入っているから~何色なのか~?
(((^_^;)

色がみたいよ~
(*^_^*)

そうこう言っているうちに…ほろ酔いです(笑)

今日は、まわりがはやいみたい。。

明日から雨かなぁ~

歩いて出勤かな…

昨夜は何故だか、自衛隊の方々だけが入れるという秘密の空軍練習場の海に行っている夢を観ました
((((゜д゜;))))

何故

毎日、夢を観ない日はありません(笑)
しかもカラーですよ
(((^_^;)

「夢は通常はモノクロで観るものだ…」
と聞いていますが…

どうしたら、モノクロで観られるんだろ~

不思議です(笑)

人と違っていても、私の夢はずっとカラーでいいや(笑)むしろ、カラーがいい
(*^_^*)

今夜はどんな夢になりますでしょうか…

友情出演者様
大歓迎でございます~
(^_^)/□☆□\(^_^)

おやすみなさいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事終了 | トップ | よい1日でありますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。