mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

へこむ・・・

2008-04-30 00:54:28 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
お仕事終わって明日は休み~ とアイスもなかを買ってるんるんるん 
のハンドルにコンビニのこぶくろ提げて

まで2停留所くらいまで走った頃 ドスンポン
ありゃぁ~~ ポスン

なんとまぁ あろうことか コンビニ袋の底が真っ直ぐ横に切れてるジャン 

見事に モナカをひいていた

ポンは モナカの袋が開いた音
その後に コロンゴロゴロ。。。。。とビールも転がった

モナカは どうしたかって・・・ パキッと割って その場で真ん中だけはいただきました

ふぅ。。。やっぱり 今年は 大殺界のはじまりかな・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWね・・ | トップ | 連休です~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカだったら (bom)
2008-05-06 17:17:29
災難でしたね。でも3秒ルール適用するなんて若々しい!元気そうで何よりです。

以前アメリカのファミレスで,コーヒーを頼んだおばさんが,熱すぎて火傷したからって裁判を起こし,2億円だったか3億円だったか忘れたけど,とにかく億単位の慰謝料を取ったそうです(←ホントの実話)。
そのコンビニ訴えて,損害賠償と慰謝料請求したらどうでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。